ブログ

NEWS & BLOG

BLOG 

燃費の良い家の設計

2016.10.16

こんにちは牧内です。

 

今朝の天竜川は深い川霧におおわれていました。

この秋初めての発生かと思います。下伊那の心に残る風景です。

 

季節が深まり紅葉が里に下りてくるといよいよ暖房器具の温かさが恋しくなります。

 

 

断熱性能が良い家であれば少ないエネルギー(燃料)で一定の温かさを得ることができます。

たくさんの燃料を使って温かく暮らすというのはちょっと...  と、皆さんも思われると思います。

 

小さなエネルギーで快適な暮らしをするためには「燃費の良い家」を作ることがひつようです、

こちらのイソップDESIGNのブログで詳しくお伝えしています。

どうぞ一緒に考えていきましょう。